会社概要

有限会社 三ヶ日紙工(三ヶ日みかん.jp)

〒431-1425

静岡県浜松市北区三ヶ日町上尾奈41

TEL:053-525-1223  FAX:053-525-1234

代表取締役社長 沼津克彦(ヌマヅカツヒコ)

三ヶ日みかんを安くお届けするために

三ヶ日みかん.JP、店長の沼津克彦と申します。
弊社は三ヶ日町の中心地、最もみかん栽培が盛んな上尾奈という土地で地元のみかん農家皆様へ、みかん箱製造と、全国への配送業務を行ってきた(有)三ヶ日紙工という会社です。近隣の農家の方々は皆「三ヶ日みかん」を栽培しております。

長年にわたり、近隣の農家の方々と供にみかんの箱の改良や梱包・配送などを行ってまいりましたが、「三ヶ日みかん」というブランドを保つためには大変な努力が必要です。みかんに少しでも「枝や葉が当たってついた傷」や「形にゆがみ(正楕円形でない等)」などがあるだけで「三ヶ日みかん」としては出荷できないため、 みかん農家の方は悩み続けていました。一般的なみかんは農協を通しての販売となりますが、そのために流通コストが上がり出荷できないみかんも多くなるため、全国の皆様になんとか安くお届けできないだろうか?というきっかけで長年関係を築いてきたみかん農家と梱包・配送会社で考えた末、コラボレーションでの超格安販売をさせていただくことになりました。

「訳あり三ヶ日みかん」は特別価格なのですが、通常の「贈答用三ヶ日みかん」も農家直送ですので市販価格の約40%引き、梱包も送料も完全無料!最もおいしい時期に皆様のもとへ三ヶ日みかんをお届けいたします。期間・数量限定ですがこの機会に是非お試しください。

© 2024 三ヶ日みかん.JP Powered by AFFINGER5